プラストリーに入社を決めた理由は?
前職が車関係だったこともありますが、子どもがいるので1番は働く時間帯や休日などを重要視しました。時短勤務が可能であることや、子どものことで急遽お休みをいただく場合もサポート体制があり、安心して働くことができます。
面接時には当時まだ小さかった子どもたちを連れて伺いましたが、嫌な顔一つせず受け入れていただけたこと、会社の雰囲気や人柄に魅力を感じ入社させていただきました。
プラストリーの好きなところ・良いところは?
お客様をおもてなしする姿勢です!
他社様に負けない自信があり、私も1番大切に、そしていつも心がけています。
また、困ったことがあれば他店舗、他部門などたくさんの方々が相談に乗ってくださり、力を貸していただけるところもプラストリーの良いところです!
日々の仕事内容は?
サービスフロントとしてお客様対応をしております。業務内容としては、車検やオイル交換でご来店されるお客様の受付から伝票作成やお返し、電話対応等1日平均40組のお客様にご来店いただいております。プラストリーの中でも、1日あたりのご来店件数が一番多い部門です。
印象に残っているエピソードは?
車の不調をきっかけに初めてプラストリーをご利用いただいたお客様とのやりとりが印象的です。
初めてご利用くださった際に「こんなにも親切にしてくれたお店も人もいない。本当にありがとう!」と言っていただいてから約6年、今でも毎回異動先まで1時間かけてお越しいただき、プライベートなお話をするほど仲良くさせていただいております。