INTERVIEW

 社員インタビュー

「ありがとう」と言われることが
一番のやりがい
2014年入社/フロント受付
CAREER

経歴

2014年 サービス事業部 フロントPAスタッフ
2017年 社員登用
2018年 サービス事業部 リーダーへ昇格
2024年 CLC事業部 店長へ昇格
未経験でもOKだったこと、主婦業との両立ができそうだったことが一番の理由です。実際に子育てが一段落したときに社員登用もあると伺い、自身の将来像など考えるきっかけとなりました。
年齢や経験に関係なく、「やってみたい!」という気持ちを大事にしてくれます。常にチャレンジできるチャンスがたくさんあり、自分の成長が実感できる活気ある会社だと思います。
サービスフロントとしてお客様対応、受付、書類作成や電話対応など行っております。
車検以外のお客様も多く来店されますので、プラストリーの中でも一番忙しい部門かもしれません(笑)お客様から「ありがとう」と言われることが一番のやりがいを感じる瞬間です。
車検をきっかけにお車の保険をお任せいただき、ご家族様までご利用いただけるようになったこと。何年もご利用いただきましたが高齢により免許返納となり、最後に異動先までお礼のお電話をいただいたことを覚えております。
アルバイトです。昔から働くことが好きでしたので色々経験しました。
人とのコミュニケーションの楽しさや気配りの大切さ、自分の行動に責任を持つという事を学んだのもこの時期です。
たまった家事を片付ける。家族と愛犬のお世話。おしゃれなお店を探して飲みに行くのも大好きです。
虫が苦手なのでアウトドア派ではありませんが、誘われれば行きます。基本連れてってもらうスタイルなので運転もしません(笑)
MESSAGE

就活生へのメッセージ

プラストリーは若手メンバーが活躍できるチャンスがたくさんある会社です。一緒に楽しみながら成長できる仲間が待っています!
INTERVIEW
ENTRY

エントリーはこちら!